QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
船津歯科医院スタッフ
船津歯科医院スタッフ
佐賀県嬉野市嬉野町在住。昭和49年1月4日生まれ。
亡き父の跡を継いで歯科医院を開業したのが平成11年12月。
良きスタッフ、患者さんに恵まれ、日進月歩な医療界において行かれないように日々奮闘中。
趣味はスポーツ、写真、そしてサガン鳥栖の観戦。最近は、自身も所属するフットサルチーム「武雄フットサルクラブ」に熱が入っております。目指すは九州リーグ!そして・・・
オーナーへメッセージ

今年も諦めるか・・・

2008年04月07日

 船津歯科医院スタッフ at 12:12 | Comments(2) | プライベート
満開の桜を見ながら、美味しい酒に旨い肴を・・・・

なんてここ数年やってませんねぇ。今年は久しぶりに時間がありそうだから・・・と思ったんですが、自分の風邪をかわきりに、うちの奥さんと母が同時に週末にうつってしまい。あえなく断念。

タイミング的には昨日が一番良かった?

今年も諦めるか・・・

上の写真は、うちの診療所のすぐ隣の松尾商店さんの裏庭の桜。大きいし、見事な桜なんです。
毎年毎年、素晴らしい花を咲かせて見る者を楽しませてくれます。僕自身も楽しませてもらっています。

診療所の2階は自宅になっています。ちょうど食卓からはこの美しい桜がかろうじて見えます。ここ数年、花見が出来ないときはこっそり晩酌をしながら、この桜をみながらプチ花見を楽しんでいるところです。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
コンパクトデジカメの選び方
澤田バイヤー
うれしの花火大会
贅沢な一品
ただいま
ブログの一時休業のおしらせ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 コンパクトデジカメの選び方 (2010-10-11 03:31)
 澤田バイヤー (2010-08-28 11:54)
 うれしの花火大会 (2008-08-11 22:07)
 17年ぶりの再会 (2008-06-30 21:50)
 フットサル練習 (2008-06-19 11:03)
 フットサルリーグ速報 (2008-06-08 17:48)

この記事へのコメント
砂利駐車場の所ですか?
へぇ~、こんな立派な桜が。
食卓から桜が見えるなんて何とも素敵ですね^^
Posted by ムラカムムラカム at 2008年04月07日 12:46
ムラカムさん、そうです。砂利駐車場の所です。
夜に桜がライトアップされてないのが残念なんですが(笑)
Posted by ふなつふなつ at 2008年04月07日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。